人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は不定期に


by wastebasket21

Friend List

Friend List_d0004424_15361395.jpg藤子斧不二夫さん
藤子斧不二夫さんとはrリーシャrさんの繋がりで知り合いました。
クリスマスマップで見た藤子斧不二夫さんのF4は今でも忘れません。
また、フレンドリストの中でも数少ない現役プレイヤーでもあります。

CherryThifeさん
最初に拝見したのはオルビス行きの船だったと思います。
ジャクムクエストを一緒にこなした初期メンバーの1人です。
CherryThifeさんにさくらのアイドルと言われていた頃が懐かしい。

聖ウッぽさん(HolySniperさん)
個性豊かで友達想いの優しい方でした。
今ではもう完全に引退してしまったらしいですが、また機会があればどこかで巡り合いたいものです。
そういえば、聖ウッぽさんにあげようと思っていたウェアキャップがまだ手元に残っています。
良品でも何でもないんですが、思い出深い一品なので処分し切れないんですよねー。
Friend List_d0004424_15372491.jpgKUGETSUさん(聖夜狂瀾さん)
何かあれば気にかけてくれ、いつも優しく接してくれたKUGETSUさん。
初めて一緒に狩った時のことは未だに覚えています。
あの時の俺の回線落ちは激しかった…。
また久しぶりにチャットでも交えたいです。

PinkCherryさん
一緒にジュニアバルログを周ったり、一緒に大量に沸いたウェアウルフを駆除したりと、初期の頃は毎日といっていいほど一緒にいました。
今では懐かしい思い出です。

QueDさん
努力家で真面目な方でした。
出会いは確か、月の石と星の石を作る為に俺が拡声器で材料を募集していた時です。
ウェアウルフの爪を条件に大量の材料を提供していただいた覚えがあります。

Friend List_d0004424_15373123.jpgX玖那妓Xさん
さくら、すもも共にお世話になった方です。
さくらでは人望の厚いクルセイダーさんでした。
俺が緊急にサクチケを募集していた時、格安で提供してくれ感謝感激でした。

獣王庵さん(bzparttyさん)
去年の12月に開催されたファンションコンテストの優勝者。
ジャクムクエスト1段階目を一緒にやったことをきっかけに友達になりました。
ちなみに初期の頃に大量に販売した鍋ふたの購入者の1人。
地味に暴露。

幸桃愛さん(ppサクラqqさん、愛桃幸さん)
さくら一悪女で初期では唯一タメ口で話していた方。
11月後半から12月中頃まで多分ほとんど一緒に狩っていました。
信頼出来る友達です。

qめんつゆpさん(xめんつゆxさん)
かりんからの旧友です。
今でも連絡を取っている数少ない友達。
いい感じに腐ってます。

Friend List_d0004424_15404672.jpgrリーシャrさん
いつもラブラブっぷりを見せつけてくれた愛煙家のrリーシャrさん。
友達登録をする以前にもゾンビやルイネルなどで何度か話したことがありました。
シャドーメルで散財、共に散った赤字仲間です。

vBBIQvさん
元NETくんさん。
1,2月頃には既にLV100を越えていて驚きました。
新サーバーが出来たら行くと昔友達チャットで見たような気がするんですが今はどうしているのでしょうか。

xRISLIMxさん
ジャクムにサクリファイスをソロで撃ちに行った方。
ブルレンジャースーツを装備していた頃が印象的です。
元かえで住人だったらしいので、もしかしたら今頃かえでで頑張ってらっしゃるのかもしれません。

xxシフォxxさん
東京タワーハァハァな熟女さん。
パソコンを処理落ちさせる特技を所持。
カップルリングをつけていた頃が懐かしい。

Friend List_d0004424_1541690.jpgxx杏海xxさん
xx杏海xxさんともrリーシャrさんを通して知り合いました。
ルイネルで一緒に狩った時は傷つけてしまい悪いことをしました。
あの時は本当にすみません。

涙の後さん(超涙の後さん、うはw田代さん)
個人的にはさくらで知り合った1番の友達だと思っています。
髪型がライオンだった涙の後さんが懐かしいです。
あの時はまだ純粋でしたのに。

お家に帰ろうさん(帰ろう歌さん)
ジャクムで固定メンバーとして組んでました。
数少ない鉾型のドラゴンナイトだった方です。
晒された時、いざこざがあった時も支えになっていただいて本当に助かりました。
またあの頃のメンバーでジャクムに挑みたいものです。

ねおちですわさん
すももでは色々とありましたが、さくらでは本当にお世話になりました。
ウェアウルフを狩るのを手伝ってもらったり、アドバイスを沢山いただいたり。
俺が尊敬する1人でした。
Friend List_d0004424_15412258.jpg
ほりうちさん
信頼出来る友達の1人。
知る人ぞ知る元桜少女さん。
最近は彼女と熱々で見ているこっちまで恥ずかしくなってくるくらいです。

エントロピィさん
確かフリーマーケットを通りがかったときに知り合いました。
俺と同じくメイプルスロンズでLV50付近まで頑張っていた方です。
元あんずの方らしいので今はあんずの方で頑張っているのかもしれません。

夢櫻凛さん(菫川凛さん、キクユさん)
地味に同い年、ムードメーカーの凛さん。
さくらでは色々とお世話になりました。
凛さんのおかげで俺がさくらで長い間頑張れたといっても過言ではないです。
色んな思い出をありがとうございました。



ジューク伯爵さん(デューク男爵さん)
聖ウッぽさんとラブラブで、よく死んだ木の森の安全地帯でご臨終されていた方です。
2日連続で目撃したときは思わず吹きました。
6月頃にさくらで話した以来ですが、今はどうしているんでしょうか。

ルドナさん
幸桃愛さんを通して知り合いました。
蛇矛がとても似合う方で、気軽に内緒などで話しかけてきてくれた方です。
いつの間にか見かけなくなってしまったんですが、他のところへ移ってしまったんでしょうか。

レプリカメさん
ファンションコンテストで一際ネタが素晴らしく輝いていた方。
一緒にやったジャクムクエスト2段階目が思い出深いです。
これからもあの時のレプリカメさんのままで頑張って下さい。

回チェリー回さん
数少ない現役ランカーの方です。
実は最近登録したばかりなんですが結構前から存じておりました。
気さくで明るい方です。

最強魔人龍雅さん
贈呈が趣味だというネタキャラ好きな方でした。
12月~1月頃家庭の事情でログイン出来なくなるということを聞いて以来話す機会もなく今に至ります。
元気でお過ごしになっておられるんでしょうか。

奏姫さん(咲夜澪さん)
通称はみおさん。
いじられキャラな方でした。
とても逃げ足が早いのでストーキングする時は要注意です。

桜すずさん
桜すずさんとは主にジャクムを通して知り合ったという感じでしょうか。
その前にも幸桃愛さんたちと一緒に氷の谷で狩ったりしたこともありました。
バスタオル姿ハァハァ。

雪白虹さん
ブロッコリーさん。
着物姿がよく似合いました。
ジャクム時代はほとんど雪白虹さんに助けてもらっていた覚えがあります。

薙介さん
確か手裏剣を募集した時に友達登録をしました。
F1がやたら怖かったです。
今もさくらで活動中と聞きましたが結局のところどうなんでしょうか。

埜ぃちごさん
涙の後さんを通して知り合った方です。
といっても、一緒に狩ったりすることはなく、あることが原因で知り合ってすぐ引退されてしまいました。
最後だからと埜ぃちごさんからポイントアイテムが贈答されていた時は本当に切なかった…。
やっぱり別れって辛いものですね。

萩黎さん
雷玲さんの紹介で知り合いました。
初期の頃氷の谷で一緒に狩ったりした覚えがあります。俺の火力不足でぐだぐだな狩りとなってしまいましたが、今でも強く印象に残っている思い出です。

雷玲さん(雷さんですよさん)
初期の数少ないメイジさんでした。
多分、さくらでビートルを初ドロップさせたのは雷玲さんでしょう。
PinkCherryさんと仲が良く、PinkCherryさんが仮引退するまでほとんど一緒に活動していました。

趙姫さん
中国系の方です。
ジャクム固定メンバーの1人でした。
すももで何度か拝見しましたが、どうやら今は活動を休止しているようです。
Commented by at 2005-10-20 15:35 x
ほ~
Commented by wastebasket21 at 2005-10-20 15:48
(゚Д゚;)
Commented by at 2005-10-20 17:13 x
あれ?w
「あ」 だけしか書いてなかったのにかわってるーw
Commented by チェリ at 2005-10-21 00:05 x
ハッ(゚Д゚;)うちが入ってる… ♪(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝♪
でも最近はサブの方ばかりでチェリはINしてなぃので宜しかったらサブのほぅへ…オリャ!! ( ´Д`)つ)゜3゜)∵∴ブハッ
サブは 回桃鰻回 といぃますです( ´Д`)つ)゜3゜)∵∴ブハッ
藤子さんなみにINしてます( ^∀^)
よろしゅぅ(ノ´∀`*)
Commented by at 2005-10-21 15:28 x
よく見たら3つもあたし入ってるよね・・・・。プリと弓は消してもいいからね。それにしても懐かしい人多いねw
Commented by wastebasket21 at 2005-10-23 20:54
了解です。今度ログインした時にでも送っておきますね。
Commented by wastebasket21 at 2005-10-23 21:00
前にも言ったとおり凛さんのキャラは消さずに残しておきます。特に追加して登録する人もいないですし、凛さんとの思い出も一緒に消してしまうような気がするので。
by wastebasket21 | 2005-10-20 15:32 | SS | Comments(7)